2009年7月2日木曜日

やっと梅雨らしくなりましたね!


鬱陶しい季節ですね!
でもこの季節は風邪をひく人が結構
いるので、皆様くれぐれも寝冷えなど無い
様に、皆様のご健勝を祈ります。
って事で、今日のご紹介は、国道1号線を二宮
方面に下って頂いて、西湘バイパスの二ノ宮
インターの交差点を秦野方面に走って行き、
東名の秦野中井インター手前の信号を工業団地
へと左折し、上り坂になっている途中にあるレストランで
「地中海の風」って言うところをご紹介します。
ここは建物がお洒落で、一見高級レストランに
見えるのですけど、場所が場所だけに、リーズナブル
なんですよ!
それと意外性もぴか一です。
「えっこんなところにこんなレストランが?」ってな
感じで、友達や家族、彼女を連れて行くと、何だか
グルメ通って感じに見られますよ!
ご予算は、ランチでお一人様1,500円~3,000円程度
で、お勧めはステーキランチ1,575円です。
まあ味のほうはそこそこって感じですが、決して不味くは
無いですし、雰囲気が良いお店なので、中々
良いお店ではないかと思います。
リーズナブルな価格でセレブな雰囲気を楽しむ
食事も中々よろしいのではないでしょうか?
湘南で遊んで、帰りは東名で、なんて人にも
夕食をここで食べて東名に乗って帰るなんて
良いかも!
夕食のご予算はお一人様3,000円~7,000円
程度で食べれます。
まあお勧めはお一人4,000程度のコースを頼んで
飲み物込みでお二人で10,000程度が
良いのではないかと思います。
お洒落な雰囲気でお食事をって人は、是非
お試し下さい。
名 前 地中海の風
住 所 足柄上郡中井町井ノ口2747-7
電 話 0465-81-1616
営業時間 ラ ン チタイム 11:30 ~ 14:00
       ディナータイム 17:30 ~ 20:30
定休日 月曜定休
ホームページ 
評 価 ☆☆.☆(2.5)

1 件のコメント:

mami さんのコメント...

素敵なお店♪
今度ダーにおねだりしてみます(ノ▽≦*)
ブログもステキ・最新情報も楽しみにしています。