2009年7月10日金曜日

熱中症にご注意を!


今日も蒸し暑いですね!

炎天下もそうですけど、こういった

蒸し暑い天気の時にも、なめてかかると

熱中症になってしまうので、皆さんも気を付けて

下さいね!

さてさて今日のご紹介は134号線沿いの夏に

ピッタリのハワイアン料理を食べさせてくれるお店で

RIKI RIKI DELI(リキリキデリ)をご紹介します。


たぶん殆どの人が見たことがあると思いますが

海岸線沿いのお店って、ファミレス以外は高いか

不味いか?って感じで知らないと、入れないお店って

ありませんか?


こちらのお店は店の雰囲気も味も平均以上で

値段はリーズナブルと非常に良心的なお店ですよ!


お昼でお一人1,260円位で、夜でも2,500円位みておけば

大丈夫ですよ!
どちらかと言えばデート向きのお店ですね!
海っぽい雰囲気の中湘南の風を感じてください。

名 前 RIKI RIKI DELI(リキリキデリ)
住 所 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-10-47
電 話 0467-89-3544 QRコードを読み込む
公式HP http://www.rikirikideli.com/
営業時間 11:30~23:00(LO22:00)
休日 年中無休(12/31・1/1のみ休業致します)
評 価 ☆☆☆

0 件のコメント: