2009年7月7日火曜日

もう直ぐ夏ですね!


もう直ぐ夏ですね!
でもまだまだ暑かったり、涼しかったりで、風邪に
気を付けて下さい。
さてさて夏と言えば僕はとんかつを食べたくなるんですよね!
暑い沖縄でも豚肉は多く食べられているので、
体力作りや、お肌のためにも豚肉は良いんですよね!
事実沖縄の人は肌の綺麗な人が多いんですよ!
今日のご紹介は、大磯町の「はやし亭」です。
ここのとんかつはあっさりとんかつで、割とさらっと食べられます。
お店の外観もとんかつ屋さん独特の日本家屋的な鈍重な
感じとは違い、板張りのこちらもあっさりした感じで、
一見とんかつ屋さんではないような感じです。
お昼も夜も大体1300円~2,000円くらいで食べれて、
とてもリーズナブルです。
しかも美味しいわけですから、文句なしですね!
場所も国道1号線の大磯町役場の直ぐ近くなので
解り易いので、是非寄ってみて下さい。
名 前 はやし亭
住 所 神奈川県中郡大磯町大磯1292
電 話 0463-61-0516
営業時間 11:30~19:30(L.O.)
       ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜・第3木曜
評 価 ☆☆☆

0 件のコメント: