2009年7月9日木曜日

今日も変わらず寝苦しい!


夏に向けてガッチリ体力を付けていかないと
いけないので、今日のご紹介は、ボリュームたっぷり
「洋食 ゾロ」をご紹介します。
平塚市の国1から少し入ったところに、ひっそりとある
この洋食屋は昼時に行くとメチャクチャ混んでます。
口に刺さりそうな位からっと揚った揚げ物類も、ハムステーキも
カレーライスも、とにかくどれもこれもボリュームたっぷり
で味もまあまあ美味しくて、嬉しい事にお昼は全員に
トロトロのポタージュスープがサービスで付くんですよ!
熱いけどこれが美味い!
しかも全てのメニューがリーズナブル!
一人1,000円あればお釣りが来ます。
のんびりゆっくりお食事って感じではなく
B級グルメになりますが、ガッチリ食べたいときには
最高のお店です。
私のお勧めは、何と言っても日替わりランチです。
是非一度はガッチリ頂いてみてください。

名 前 ゾロ
電 話 0463-32-8026
住 所 神奈川県平塚市見附町6-8
営業時間 11:00~14:0017:00~20:00
定休日 日曜日
評 価 ☆☆☆

0 件のコメント: