2009年7月16日木曜日

中華でスタミナアップ!


今日も暑いですね!
現在気温が33度もありますよ!
みなさん夏バテしてませんか?
夏は中華でスタミナアップしてみませんか?
やっぱり食と言えば中国と言われる位
食べないものは無いとさえ言われる中華料理!
中国4000年の歴史を堪能する為に今日ご紹介
するのは、平塚の駅前にある 「東海菜館」です。
お店はパンチンコ屋さんの2階にありお店の前に
あるタカハシ駐車場(立体)に車を止めれば、帰りに
レジでサービス券をくれます。
ここの料理はどれもこれも、リーズナブルで
美味しいですよ!
お店の中も中華って感じで、綺麗で広くて
中々よろしいですよ!
お勧めは、やっぱり五目チャーハンに
卵スープ、酢豚にチンジャオロースと
何でも上手いですよ!
時期になれば北京ダックも食べさせてくれる
本格派中華料理店です。
最近ではこう言ったお店はだいぶ減って
来たので、貴重なお店です。
是非是非足を運んで下さい。
名 前 東海菜館
住 所 神奈川県平塚市宝町5-27 GAUDIビル2F
電 話 0463-24-1677
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)、
       17:00~22:00(L.O.21:30)
    、日祝11:30~15:00(L.O.14:30)、
        17:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 お正月以外年中無休
評 価 ☆☆☆.☆(3.5)

0 件のコメント: