2009年7月4日土曜日


まったく最近は全然天気予報は当たりませんね!
でもまあ週末雨が降らないでいてくれるのは大歓迎
ですよね!

さてさて今日のご紹介は、ローストビーフと言ったら
鎌倉山!
鎌倉山と言ったらローストビーフって位で、
「鎌倉山本店」をご紹介します。

ローストビーフと言えばパサパサでソースの味しか
しないってイメージではないですか?
ここ鎌倉山のローストビーフを食べるとローストビーフ
の考え方が変わりますよ!

えっ!デパートで鎌倉山のローストビーフを買って
食べたって!?
それはそれでまあ普通に美味しいですけど、やっぱり
鎌倉山本店で食べるローストビーフは一味もふた味も
違いますよ!

なにせ肉の脂が美味しくて、口の中に入れたらそのまま
溶けてしまいそうにジューシーで柔らかいのですよ

至極のローストビーフと表現しましょうか!
本当に美味しいですから、一度は食べてみて下さい。

ただし、お値段は少し張りますよ!
ランチメニューは5,250円~10,500円でディナーだと
10,500円~36,750円までと結構高いです。
ですが、その価値はありますよ!

前菜からデザートまで全く手を抜かない新鮮で
手間のかかった料理は、幸せな気分にさせて
くれます。
間違いなく湘南の名店のひとつとしてご紹介
出来るお店ですよ!

特別なひと時を過ごしたい時にピッタリの
お店です。

名 前 鎌倉山 本店
住 所  神奈川県鎌倉市鎌倉山3-11-1
電 話 0467-31-5454 (行かれる時は電話予約が安心です。)
営業時間 ランチ   11:30~14:00(L.O.)   
       ディナー 17:00~20:00(L.O.)
定休日 年中無休
ホームページ http://www.roastbeef.jp/

評 価  ☆☆☆☆☆

0 件のコメント: