2009年6月30日火曜日

今日は涼しいのかな?


今日は朝から雨で、何だか毎日気圧も気温も
変化が激しくて、体がだるくて仕方ありませんね!
今日のご紹介は、こんな日にピッタリの美味しい
お店です。
平塚市の134号線、袖ヶ浜交差点を北に向かい
100m程行った右側にあるその名も「鮨匠 紀文」
です。
店の看板には花板でもあるオーナーの渋い
板前姿の写真がありますので、直ぐ分ります。
なんと言っても、ネタの良さと花板さんの「こだわり」が
この店の最大の特徴です。
しかもランチタイムには2,000円~3,500円程で食す事
が出来て以外にリーズナブルです。
ただし、味は可愛くないですよ!
特にこのお店の名物の卵焼きは、たかが卵焼きとあなどる
なかれ!
口の中に入れるととろけてしまいそうな食感と絶妙のダシの
味が他では味わえない幸せな美味しさを味あわせてくれます。
とにかく何を食べて美味しいです。
私は元来光物が苦手だったのですが、この紀文の光物
は全然!美味しく食べれてしまうのです。
夜お好みで食べても10,000円~20,000円位で食べれて
しまうので、是非一度行って見て下さい。
美味しいおすし屋さんは数あれど湘南の名店「鮨匠 紀文」
の味で至福のひと時を味わってみてください。
名 前 鮨匠 紀文
住 所 神奈川県平塚市袖ケ浜18-21
電 話 0463-21-1463
営業時間 11:00~14:00
       17:00~21:00
定休日   月曜日
ホームページ http://www.sushisyo-kibun.com/
評 価 ☆☆☆☆☆

0 件のコメント: