2009年6月2日火曜日

横須賀で有名なプリンでも!



今日はドライブに最適な海岸線のお店をご紹介します。
134号線を江ノ島からひたすらに真っ直ぐ横須賀方面へ
走って行くと、右側(海側)にレンガ作りの雑貨屋さんが
見えてきます。
その反対側(山側)に「マーロウ」って言うレストランがあります。

ここはプリンが有名で、色々な種類のプリンがあります。
私が子供の頃からこのお店はあり、プリンだけではなく
ランチも中々美味しいですよ!

ロケーションも海沿いで最高ですし、料理も佐島で取れた
地魚をメインとした地中海風の料理がずらりと並んだ
メニューのランチメニューに目をやると、以外にも
リーズナブルな価格で、一人1000円~1600円位で十分に
お腹一杯になります。


またティータイムのプリンセットも嬉しいメニューです。

今日のご紹介は、本店ですがその他にも、三浦や
葉山にも支店があり、それぞれどこでもマーロウのプリンは
食べる事ができますよ!
ドライブ中のカフェとしても、ランチレストランとしても
知っていて損の無いレストランですよ!

まあかなりの有名店なので、みなさん既にご存知の
方も多いと思いますが、改めてマーロウの
プリンを食べてみて下さい。

懐かしい味がしますよ!
お土産にもプリンがお勧めで、家に買って帰れば
結構喜ばれますよ!
老舗の有名店ですが、知られ過ぎていて、あまり行かない
そんなレストランではないでしょうか?
名 前 レストランマーロウ本店
住 所 神奈川県横須賀市秋谷3-6-27
電 話 046-857-4780 (電話受付時間 10:30~21:30)
営業時間
テイクアウト
11:00~22:00(平日)10:30~22:00(土日祝)
ランチ
11:30~14:00(LO)
ディナー
17:30~20:30(LO)
カフェ・プリン&バー
14:00~22:00(平日)14:00~16:00(土日祝)
定休日 毎週金曜日とマーロカレンダーによる。
行った事の無い方は一度行って見て下さいね!
評 価 ☆☆☆ プリンのみ☆☆☆☆




0 件のコメント: