2009年6月23日火曜日

太陽の国の料理を!


今日も蒸し暑いですね!
最近は皆既日食の話題が多く出ていますが!?
湘南では完全な皆既日食ではなく、お月様で言うと
三日月程度の皆既日食がみれるそうですね!

って事で太陽の話題が出たところで、太陽の国
スペイン料理のお店をご紹介します。

茅ヶ崎駅から程近い場所にある「エルマンボ」
ってお店をご紹介します。
スペインの家庭料理的な、小皿料理が多い
このお店では、レストランとしても、居酒屋的な
用途でも楽しめるとてもリーズナブルなお店です。

夜しか営業していないので、お一人の予算は
2,000円~5,000円位で、飲まないで、食事だけなら
1,500程度でも充分に楽しめますよ!

私のお勧めメニューはイベリコ豚の炭火焼きのステーキ
(1,800円)ですね!
小皿料理はだいたい1000円程度が多いし、お得なコース
料理でも3,000円からと嬉しい値段です。
決して高級感はありませんが、この値段で、この味
だったら納得でしょう!

憂鬱な季節は太陽の国スペインの料理で、テンション
上げて乗り切りましょう!

是非一度足を運んでみて下さい。

名 前 eL MamBo (エル マンボ)
住 所 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-5-20
電 話 0467-57-7383
営業時間 17:00~翌2:00
       夜10時以降入店可、日曜
定休日  火曜・第3月曜
ホームページ http://elmambo.jp/
駐車場が無いので、駅近くの有料パーキングを
利用してください。

評 価 ☆☆☆

0 件のコメント: