2009年6月19日金曜日

隠れ家的な!


今日は蒸し暑いですね!
何だか梅雨だと言うのに全然雨降らないですね!
私は車が大好きなんですが、こういう陽気だと
洗車のタイミングが難しいですよね!

こういう時は何だか食欲も出ないですよね!
そこで今日は小田原の隠れ家的なレストランを
ご紹介します。
「季去来亭」と言うレストランで、ずばり狙いは
ランチメニューです。
予算的には2,000円~3000円位なんですが、
とにかく美味いです。
写真はかぼちゃのポタージュなんですが、
これがまあかぼちゃ!って感じでメチャクチャ
美味いでよ!
ランチを注文すると、土鍋で炊いたご飯を
テーブルまで持って来てくれて、店員さんが
よそってくれて、ご飯の最後に残ったご飯を
お茶漬けにして食べさせてくれるのですよ!
嬉しいサービスですよね!
だから値段的に少し高いランチでも納得
してしまいます。
結構混む店なので、予約して行かれる事を
お勧めします。

店の外観は普通の家を改築して作ったレストラン
って感じなんですが、お店の中は結構雰囲気も良くて
海も見えて、カップルにお勧めのお店ですよ!

しかもお店のあるシュチュエーションが結構
意外性があるので、こんなところに、こんな
美味しいお店が?
てな感じで知っていて損は無いかと思いますよ!

とにかく一度行ってみて下さい!
海を見ながら美味しいランチを食べて、憂鬱な
梅雨を乗り切りましょう!

名 前 季去来亭(キキョライテイ)
住 所 神奈川県小田原市十字4-1032
電 話 0465-24-0246
営業時間 ランチ  11:30~14:30(L.O.)
       ディナー 17:30~21:30(L.O.)
定休日 火曜日
ホームページ http://www.kikyoraitei.co.jp/

評 価 ☆☆☆☆

0 件のコメント: