2009年7月30日木曜日

餃子食べましょう!

エルニーニョ現象の影響で変な天気が
続きますね!
もう8月だと言うのに未だに梅雨明けしていない
地域があるなんて?
梅雨って6月ではなかったのでしょうか?

陽気が変で気圧の変化が激しいと、体調を
崩す人達が増えて来ます。
やはり体力づくりは「食」からですよね!

今日のご紹介は、写真を撮って来るのを
忘れたのですが、中華屋さんです。

しかも餃子がメチャクチャ美味い店です。
平塚の中央地下道通りにある「弁慶」
がそれです。
他のメニューも不味くは無いのですが
特に餃子が美味い店です。
お店も狭くて、カウンターとテーブル
が2つだけの小さなお店なのですが
ジューシーな餃子は必食です。

私はいつも、餃子と、チャーハンを注文します。
これが最高の組み合わせではないかと思います。

是非是非お試し下さい。
結構病みつきになりますよ!
お土産に生餃子も持って帰れますから
是非食べに行って見てください。
餃子はお勧めです。
予算はお一人1,000円~1,500円くらいです。

名 前 弁慶中央通り店
住 所 神奈川県平塚市見附町4-16
電 話 0463-31-3932
営業時間 19:00~
定休日 月曜日

評 価 ☆☆

0 件のコメント: