2009年7月11日土曜日

うなぎで乗り切れ!


もう直ぐ梅雨明けですね!
夏が来ると湘南は大混雑するんですよね!
江ノ島の浜辺では海の家の準備が急ピッチで
進み、夏本番を待っている状態です。

みなさんは既に夏バテはしていませんか?
夏といったらうなぎですよね!
うなぎはビタミンの宝庫です。
でも女性でうなぎが苦手だって人は凄く多いんですよね!
でも大丈夫です。
今日ご紹介するうなぎ屋さんは、うなぎが苦手って
人でも全然美味しく食べれてしまううなぎ屋さん
なのです。
平塚市にある「うな新」がそれです。
めちゃくちゃ柔らかくて美味しいうなぎを食べさせて
くれます。
親子でうなぎ店を経営する。もう老舗と言っても良い
このお店は、店内もお世辞にも綺麗とは言えない
お店ですが、味は保証しますよ!
私も20年以上通っているお店なのですが、
決して上品ではない味ですが、今までうなぎが
苦手だと言う人達をことごとく撃沈し、うなぎ好きに
変身させて来ています。
とにかく騙されたと思って行って見てください。
騙されたくない!って人も、本当ですから
行って見て下さい。
値段もリーズナブルでうな重並みで1,200円
特上で2,100円(写真)とかなりお得です。
是非一度お試しあれ!
名 前 うな新
住 所 神奈川県平塚市錦町3-7
電 話 0463-23-5556
営業時間 11:30~20:30(L.O.20:00)
定休日 水曜日
評 価 ☆☆☆


0 件のコメント: