2009年7月23日木曜日

今日はイタリアンで!










こんにちは!
昨日は46年ぶりの皆既日食は湘南では見れません
でしたね!残念!
また26年後に皆既日食がやって来ると言うので、
また期待しましょう!

しかし梅雨が明けたのに、全然からっとしないですね!
何だかいつまでもジトジトしてて、スッキリしないですね!
皆さんも体調にだけは気をつけて下さい。

今日のご紹介は、皆さん、吉田栄作さんが司会をしていた
マネーの虎って日テレでやっていた番組を知ってますか?
そこで、投資を受けてオープンしたお店茅ヶ崎にある
「ラ・パットーラ 本店 (LA PATTOLA)」です。
このお店の支店が平塚の南口にあるんです。
「ラ・パットーラ 平塚海岸通り店 (LA PATTOLA)」
がそれです。
このお店はマネーの虎の参加店の中でも数少ない
成功例のお店で、しかも安くて美味しく、感じも良い
お店で、年中混んでいます。
パスタは殆ど1,000円以内で、テラス席はペットもOK!
私のお気に入りは何と言ってもペペロンチーノか、
クリームソースのパスタです。
二人で行ってパスタ2種類にガーリックトーストと飲物を
それぞれが頼んでも2,300円程度の予算で食べれてしまう!
しかも、そのどれもが美味しいですから、言うことなし、
従業員の方の接客も非常に良くて、感じが良いです。
客層も老若男女問わず賑わってますよ!
是非是非寄ってみて下さい。
ただし、非常に混みあっているお店なので
行く前には予約をしていかないと、お昼時や
夕飯時などは、30分~1時間待つことになるかも
知れませんので、注意して下さい。
名 前 ラ・パットーラ 平塚海岸通り店 (LA PATTOLA)
住 所 神奈川県平塚市夕陽ケ丘1-16
電 話 0463-21-0120
営業時間 9:00~22:00(LO)
定休日   年中無休
ホームページ http://www.pattola.co.jp/

評 価 ☆☆☆.☆




0 件のコメント: