2009年7月13日月曜日

ラーメンでもいかがですか?


本当に今年は空梅雨ですね!
雨が降るどころか、メチャクチャ湿気を
含んだ蒸し暑い日が続いていますよね!
梅雨が空梅雨だと野菜は高くなるし、夏は冷夏だし
あまり良い事はないですよね!
しかも不快指数が連日80%を超えているんですから
本当に地球温暖化問題を真剣に考えてしまいます。

今日のご紹介は、藤沢市は六会にある、「豪快」って
言うラーメン屋さんです。

普通のラーメンが650円で、つけメンラーメンが685円
と最近のラーメン屋さんの割りに、値段は安めに設定
されており、日大がちかいせいか、ボリュームも満点です。
しかも美味しいんです。
結構口コミで広がってしまって、お昼時には列が出来てしまい
ますが、早めに行けば、並ばずに食べれますよ!

看板等も特に無く、普通の一軒家のお店なので、
通り過ぎないように気をつけてくださいね!

お勧めは つけメンラーメンです。


名 前 豪快 (ゴウカイ)
住 所 神奈川県藤沢市亀井野2-3-21
営業時間 11:00~15:00
定休日 月曜日・隔週火曜
駐車場 有

評 価 ☆☆☆.☆(3.5)

0 件のコメント: