2009年7月17日金曜日

お洒落なカフェで!



今日は天気予報が外れて朝から雨ですね!
何だか梅雨明けしたら雨降ったって感じで
変ですね!
こんな日はお洒落なカフェダイニングにでも
行ってみてはいかがでしょうか?
今日のご紹介のお店は藤沢市鵠沼にある
カフェダイニングバー「COVO (コーヴォ)」
お洒落な雰囲気の店内に大人の隠れ家的な
雰囲気をかもし出しています。
予算的にもランチで800円~1,000円程度で
食べれるし、夜も2,000円~3,000円あれば
一杯飲んでお腹も満足って言った感じです。
白を基調にした落ち着いた店内と、出てくる
食べ物のさりげない美味しさが、恋人たちの
気分を高めてくれること、間違いありません。
取り合えず行ってみて下さい。
知っていて損なお店ではありませんよ!
名 前 COVO(コーヴォ)
住 所 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-18
電 話 0466-55-3044
営業時間 11:30~14:30(LO)18:00~23:30(LO)
定休日 水曜日
評 価 ☆☆☆.☆(3.5)

0 件のコメント: