2009年7月3日金曜日

平塚は七夕で賑わってますね!

昨日から平塚市は七夕祭りで賑わっていますね!
毎年の事ですが、雨ですね!
皆様の中にも行かれる方は居るとは思うのですが
事故など気を付けて行って下さい。

さてさて本日のご紹介は二宮と小田原の狭間にある
中井町の「ビストロ チカ」と言うお店をご紹介します。
二宮から国道1号線を小田原方面に走って行き
押し切り橋の信号を右折、県道中井羽根尾線を道也に
走って行くと、中谷橋と言う小さな橋がありそこを右折して
橋を渡ると一個目の角2階がそのお店です。

工業団地の中しかもチョー田舎な雰囲気の中にある
このお店は決して愛想の良いお店とは言えませんが
洋食メニューの全てが美味しいです。
こんな田舎でビストロ?
って言うギャップも好きですね!
1国を曲がって車で5~6分も走ると着くし、イメージは
湘南からかなりかけ離れてしまいますが、これもまた
隠れた名店ですよ!

お客さんの殆どが常連さんや地元の方で、あまり一見さんは
こない感じです。
特にお勧めはハンバーグとカレーライスですね!
立地からは想像も出来ない繊細な味ですよ!

是非是非お立ち寄り下さい。
写真が取りづらい環境にあったので、
今回は写真はありませんが、
知っておいて損の無い店なので、
是非一度は行って見てくださいね!


予算はお一人1,500円~3,000円位で
その他もう少し高いコースなどもやってます。



名 前 ビストロ チカ
住 所 神奈川県足柄上郡中井町遠藤106
電 話 0465-81-9555
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00
定休日  月曜日

評 価 ☆☆☆

0 件のコメント: