2009年6月29日月曜日

今日も蒸し暑いですね!


今日も蒸し暑いですね!
沖縄では梅雨明けしたみたいで、
湘南に夏がくるのも、もうすぐですね!
巷ではスーパースターのマイケルジャクソンさん
が無くなったニュースが毎日飛び交っていますが
世界のスーパースターだけに、色々な論議が
飛び交っていますよね!
とにかく今はマイケルさんの、ご冥福をお祈りします。
さて本日のご紹介は、有名店ですが藤沢の城南に
ある「隠れ里 車屋」をご紹介します。
ここは鉄板焼きのステーキと会席料理があり、
どちらとも標準レベルを超える、一流店です。
鉄板焼きはシェフが目の前でオードブルや
メインのステーキを調理して出してくれるスタイルで
料理のレベルもかなり高いです。
昼で3,500円~15,000円位で、夜は7,000円~20,000円
位の値段帯です。
中庭を挟んで反対側には会席料理を出す席が設けられて
いて、こちらは至って和風です。
和服を着た女性たちが料理をゆっくりと運んで来てくれて
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとお食事が出来ます。
その他コース以外でもアラカルトも選べますから、
本当に食事を楽しめるお店ですよ!
この店舗では、食事の後にデザートを食べる場所が
別に用意されていて、そこがまたお洒落なラウンジで
これまた美味しいスイーツを食べさせてもらえるの
ですよ!
至福の時を過ごしたい方や特別な日の食事には
絶対にお勧めのお店です。
バリューフォーマネーと思って頂ければ、サービスと
料理どちらをとっても、一流と言えるお店です。
是非たまには名店でのんびりとお食事でも楽しんで
下さい。
名 前 隠れ里 車屋
住 所 神奈川県藤沢市城南2-9-13
電 話 0466-35-8111
営業時間 11:30~22:00 (L.O.20:30)
       ※ ランチタイム11:30~L.O.15:00
定休日 12/30~1/1
ホームページ
評 価 ☆☆☆☆☆

0 件のコメント: