2009年6月16日火曜日

刺身が食べたい!




今日も曇り空ですね!

何だか、梅雨に入ってから雨が無くて

やたらと蒸し暑い日が続きますね!

でも夜中や朝方は冷えるので、皆さん

風邪などひかぬよう気をつけて下さいね!


さてさて湘南と言えばやはり近海の魚介類

を食べないといけませんね!

と言う事で、お魚屋さんが経営する。

安くて、ボリューム満点の海鮮料理のお店
「鮮魚料理 伊勢屋」さんをご紹介します。
写真左の海鮮丼ですが、なんと
このボリュームで1,380円ですよ!
ウニが入ってるんですよ!
ってウニ好きの私には答えられない一品
です。
魚屋さんが経営している事もあって、
結構新鮮な近海ものの鮮魚が出て来て
嬉しい限りです。
味も新鮮だから、美味しい!
高級ではありませんが、とにかく
安くてボリューム満点で新鮮な魚が
食べたいと言う人にはお勧めの店ですよ!
予算は1,000~2,000位で大満足です。
是非是非一度足を運んでみて下さい。
でもとにかくランチがお勧めなのですが
混みあうので、予約をして行くのが
ベストですよ!
名 前 鮮魚料理 伊勢屋
住 所 神奈川県茅ヶ崎市浜之郷686-8
電 話 0467-86-2075
営業時間 ランチ11:30~14:00
         夜17:30~22:00
定休日 月曜日
評 価 ☆☆☆

0 件のコメント: