2009年6月11日木曜日

久々に焼肉でもいかかですか?


梅雨に入りましたね!

湘南の風~グルメ散歩のブログを始めて

1ヶ月が経過しました。

これから夏にかけて、体力をつけなくては

って事で、今日は高級焼肉店をご紹介します。


場所は藤沢市の六会467号線沿いの、
「心天」と言うお店です。

1階に待合室を持つこのお店は、バブル期には

予約無しだと入れない位混んでいました。


湘南は焼肉店がやたらと多い地区なのですが

このお店は別格です。

特に特選牛の焼肉は、まるでステーキです。

特選牛のタンも分厚くて、やわらかくて、

メチャクチャ美味しいですよ!

ご予算は特選牛でお一人様15000円~20000円程度

普通の上の肉でも充分美味しいので、それだと、

5000円~10000円程度です。

あとは飲む量や食べる量によって違うので、あくまでも

値段は私が食べた時の値段です。


とにかく肉が美味しいので、ちゃんと財布の中身と

相談しつつ、食べ過ぎにご注意下さい。



名 前 心天

住 所 神奈川県藤沢市亀井野2480

電 話 0466-83-2941

営業時間 17:00 ~ 25:00
       ラストオーダー 24:00


評 価 ☆☆☆☆

0 件のコメント: