2009年6月3日水曜日

茅ヶ崎の網元!


こんにちは!

今日もハッキリしない天気でしたね!!
何となく食欲も沸かない感じのこんな日には
体と脳みそに良いと言われている新鮮な魚介類でも
いかがですか?

茅ヶ崎の柳島にある「あさまる」って言う網元の
食堂があります。茅ヶ崎って言うと「えぼし」が有名
ですが、魚介類なら、やっぱり網元の方が断然
美味しいですよ!

と言っても「あさまる」結構有名店で、いつもお店は
混んでいます。狙い目はズバリお昼のランチなのですが、
並びたくなければ、11時過ぎ位にはお店に着きたいですね!

費用はお一人1000円~2500円程度で、
夜でも3000円~4000円見とけば十分です。
忙しいお店なので、接客は今一ですけど、味はGOODですよ!

たまには和食でなんて時にはお勧めのお店です。
駐車場もあるし、アクセスも良いので、是非一度行って下さい。

それとこのお店は網元なので有名なのは釜揚げシラスです。
お土産にも売っているので、是非食して下さい。
シラスは湘南の名物ですから!!

名 前 あさまる
住 所 茅ヶ崎市柳島海岸18-31 
電 話 0467-88-3751 
営業時間 
  昼 11:30 ~ 14:30 (閉店 15:00)
  夜 17:00 ~ 21:00 (閉店 22:00)

定休日 毎週火曜日 (火曜日が祝日の場合は営業、
                 8月・12月は休まず営業)

評 価 ☆☆☆

0 件のコメント: