2009年6月13日土曜日

ライトフレンチでも!




今日も蒸し暑い感じの日ですね!

最近は波が良いようで、サーファーの

人達も結構大勢海に出ていますね!

これからが湘南の本番の季節です。

今日のご紹介は湘南でライトフレンチなんてどうでしょう?


本格的なフレンチ料理は結構賛否両論が分かれてしまい

ますが、私が勝手に言ってるんですが、ライトフレンチは

結構美味しいし、良いですよ!

もちろん料理のジャンルにライトフレンチなんて

ジャンルはありませんが、気軽に食べられるフレンチ

って事で、ニュアンスで解ってください!


さてさて今日のご紹介のお店は茅ヶ崎で

Chez Hyakutake (シェ・ヒャクタケ)ってお店です。

予算は昼が大体1,800円~3,000円位で、気軽に

本格的フレンチ料理が楽しめます。

お店は22席位の座席があるんですが、知る人ぞ知る

人気店の為、あらかじめ予約をした方が良いと思います。

でもその予約も結構取れなかったりするんですよね!



私のお勧めはお昼はランチで、夜は蝦夷鹿のロースト

ですね!

夜の予算は6,000円~10,000円程度で、フレンチを

日本人の口に合うように独自の工夫がされており

行って見て損の無いお店ですよ!

是非是非予約して行って見てくださいね!


名 前 Chez Hyakutake (シェ・ヒャクタケ)

住 所 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-7 小林ビル 2F

電 話 0467-88-2043

営業時間 12:00~15:00(14:00 LO)

       18:00~22:00(L.O)

定休日  水曜日
評 価 ☆☆☆.☆(3.5)



0 件のコメント: