2010年2月1日月曜日

そば屋を探して!





寒かったり、暖かかったり
みなさん体調を崩していませんか?
今回は、そば屋さんのご紹介です。
藤沢駅より徒歩2~3分の場所で
「そば酒房 蔵」と言うお店です。
名前の通り夜は居酒屋さんって
かんじみたいなんですが、昼の
ランチがお得です。
写真左上は天丼ランチで
暖かいおそばか冷たいおそばが付いてます。
写真右上がざるそばランチで、今日のご飯か
(その日によって違うみたいです。)普通の
ご飯が付いてきます。ちなみにこの日は
しゃけご飯でした。
これでたったの1000円ですからかなり
お得だと思いますよ!
しかも、侮る無かれ!
味もしっかりそばの味がして
美味しいです。
ここのところいくつものお店を回って
中々ブログに載せられるお店との出会いが
無かったのですが、このお店はお勧めです。
店内は小さめで、小粋でお洒落なお蕎麦屋さん
って感じですよ!
駅からも近いので、是非一度お試しして下さい。
名 前 「そば酒房 蔵」
住 所 神奈川県藤沢市南藤沢23-6富士見ビル
電 話 0466-50-6007
評 価 ☆☆☆










0 件のコメント: