2010年2月6日土曜日

Good!な洋食屋さん発見!!


ここ2~3日メチャクチャ寒いですね!
今日も出勤する時に私の愛車は真っ白けでした。
ワイパーでガラスの氷を取ろうとしてもガリガリ言って
全然取れませんでしたよ!
最近はまた風邪がはやっているので、皆さんも
気をつけて下さいね!
さてさて、今日は藤沢駅北口より歩いて5~6分位の
洋食屋さんをご紹介します。
「OGGY'S Kitchen」(オギーズキッチン)をご紹介しますよ!
こちらの店内は以外に狭くて、お昼のランチタイムは
1Fは禁煙席で、2Fは喫煙席って感じで、駐車場はありませんが
目の前にコインパーキングがありますので、バッチリです。
今日は小悪魔さんとアンダーパーさんと私の三人で行ってまいりました。
写真上からパスタランチで、えびとブロッコリーの塩味のパスタです。
パスタにミニサラダと飲み物が付いて、930円
真ん中の写真はポークジンジャーでライスと飲み物がついて950円
一番下の写真が、チキンソテーで、ライスと飲み物がついて、930円
とリーズナブルです。
しかもこれが結構美味いんですよ!
ボリュームもバッチリで、結構混んでいました。
飲み物にホットコーヒーを注文するとお代わり自由なので、お徳かも?
NTT docomoショップの反対側で、小さなお店ですが、知っておいて
損の無い美味しいお店ですよ!
是非一度ご賞味してみてください。
名   前 OGGY'S kitchen(オギーズキッチン)
住   所 神奈川県藤沢市藤沢462
電   話 0466-27-6979
営業時間 昼11:30~15:00 夜17:00~22:00
定休日  不定休
評 価  ☆☆☆.☆(3.5)

0 件のコメント: