2009年5月29日金曜日

ちょいと鎌倉へ


今日も雨が降ったり、晴れたり、風が強かったりと

なんだか変な天気でしたね!


今日は通の店のご紹介です。

鎌倉の由比ガ浜を眺めながら、小腹の空いた時に

寄って頂くのにピッタシのお店を紹介します。


江ノ電の長谷駅下車徒歩3分程度の場所で、134号線沿い

にある、決して綺麗とは言えない小さなカフェが

「Daisy's Cafe デイジーズカフェ」です。

長谷観音や大仏様をぐるっと回って、ちょこっとお腹が空いた

時に、行って見て下さい。

このお店はペットも同伴可能なので、ワンちゃんとご一緒も

いいかも!

お勧めメニューは何と言っても、ジャスミンライスです。

最初は何だこれって感じだけど、食べてる内に癖になる味ですよ!


小さなカフェで接客態度もあまり良いとは言えないけど、

そこはほら、湘南ぽくって良いと思います。

無愛想な感じな店員さんに話しかけてみると結構

気さくに話してくれるし、ジャスミンライス一度食してみて

下さい。

値段は980円とリーズナブルだし、湘南の雰囲気満点だから

ちょこと小腹を満足させて、もうひと歩きしてみてはいかがでしょうか?


名 前 Daisy's Cafe デイジーズカフェ

住 所 鎌倉市長谷2-8-11   

電 話 0467-23-9966

営業時間 12:00~ 25:00 L.O 月曜日のみ18:00まで

定休日   年中無休

駐車場 なし


評 価 ☆☆

0 件のコメント: