2009年5月26日火曜日

天気が良いのでドライブでも!


今日は天気が良いので、ちょいとドライブにでも
出かけたくなりますね!
ドライブと言えば海岸線をひたすら真っ直ぐ走るって言うのが
昔からの定番ですよね!

今日は小田原市は早川漁港にある、レストランのご紹介です。
海岸線をひたすら走って、小田原に入り、西湘バイパス
の早川出口を出てもらって、車で3分ほどの場所に
「ボルトイルキャンティ」ってレストランがあります。
別にメチャクチャお洒落って訳ではないのですが、

漁港の直ぐ脇にあるので、「えっこんな場所に!」てな
意外性がその店の雰囲気を寄り一層お洒落に感じ
させてしまうのです。
イタリアンなのですが、オリジナルメニューも楽しめて
そこが漁港であることなど忘れてしまいそうなレストランです。

何となく隠れ家的で、彼女とのドライブのランチなんかに
寄ってみると、彼女の貴方への評価は上がること
間違いなし!!です???

予算的にもリーズナブルで、メニューも豊富なので
気楽なイタリアンが楽しめるレストランです。

住 所 神奈川県小田原市早川1-6-5
電 話 0465-23-6220
年中無休・カードOK駐車場10台分
JR早川駅より徒歩5分です。

0 件のコメント: