2009年5月27日水曜日

今日もカレーを食べました。

実は私は大のカレーファンでして、今日もカレーを食べてしまいました。
今日は平塚の「アズール・ムーン」ってお店に行って来ました。

ここも本格派インドカリーのお店なんですけど、先日ご紹介した
二宮のインドカレー店の「サーガー」とは立地も雰囲気もだいぶ
違う店です。
JR平塚駅の南口から歩いて5分位の場所で、半地下の店内は
インド音楽が流れ、とてもインド的な雰囲気のお店です。

ここもナンとライスが選べて、お勧めはナンですね!
このお店はナンの種類が豊富で色々と楽しめますよ!

カレーの味も二宮のお店よりは全体的に辛めです。
飲み物はマンゴーラッシーがお勧めですね!
メチャクチャ甘いですけど、癖になる味ですよ!
平塚にお寄りの際は是非立ち寄って見て下さい。

予算的には昼のランチで1200円くらいで夜は
大体2300円程度です。

名 前 AZURE MOON(アズール・ムーン)
住 所 神奈川県平塚市代官町8-15-B1
電 話 0463-23-4547
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
定休日 月曜日
HP http://www.szuremoon.jp/

今回から独断と偏見で☆評価をします。
満点で5つ星です。参考にしてください。
評価☆☆☆

0 件のコメント: