2009年10月20日火曜日

久々にカレーで!




今日も良い天気でしたね!
でも風が強くて、せっかく、朝セットした
髪の毛が、あっと言う間に河童になって
しまいました。
今日は横浜に行ってたので、このブログで一度
ご紹介した、横浜は伊勢崎長者町にある
「アルペンジロー」に久々に行ってきました。
お昼に行くのはおよそ2年ぶり位だったのですが、
何とランチメニューが新登場しているではないですか?
お肉のカレーか野菜のカレーの2種類で、カレーの
他にサラダとスープしかもデザートとコーヒーまで付いて
1580円とリーズナブルな価格です。
カレーも全く通常のオーダーカレー同じだし
ご飯もやっぱり赤い飯盒で出てくるんですよ!
辛さも選べてとっても嬉しい限りですね!
ちなみに私はいつも、天国かエベレストと言う辛さ
で頂いています。
まあつまりは辛口って事なんですが、スタンダード
な辛さのカレーは富士山って名づけられています。
その他にも甘口の野毛山や中辛のキリマンジャロなんかも
選べますので、自分の好みで食べて下さい。
スープカレー仕立てで、コクのあるカレーですから
一度味わって見てくださいね!
名 前 アルペンジロー
住 所 神奈川県横浜市中区弥生町3-26
電 話 045-261-4307
営業時間 [火~金]11:00~15:00(L.O.14:30)17:30~22:30
       (L.O.22:00)[土]11:30~15:00(L.O.14:30)
       17:30~22:00(L.O.21:30)
       [日・祝]11:30~15:00(L.O.14:30)17:30~22:00(L.O.21:30)
       ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
      カードは使えませんので、お気をつけてください。
評 価  ☆☆☆☆

0 件のコメント: