2009年10月19日月曜日

寒かったのでうどん食べちゃいました。






段々寒くなってきましたね!
そこで今回は体の中から暖めようって事で
さぬきうどんの「讃州」をご紹介します。
大磯駅から歩いて2分くらいの場所で、
アクセスも良いうどん屋さんです。
値段ももちろんリーズナブルで高くても
1,300円程度で、普通のうどんだけなら
700~900円と1000円でお釣りがきますよ!
腰があってやわらかくて、もちもちした食感の
さぬきうどんを、ジャニーズのおかっち似の
職人さんが丹念に打ったうどんは絶品ですよ!
結構、雑誌やテレビでも紹介されてて、休日や土日は地元の
人よりも観光客で賑わっている感じです。
平日は地元の人でやっぱり混んでいます。
サービスや接客は良いとは言えませんが、うどんは何を食べても美味しいので
是非是非行って見て下さい。
僕はかき揚げぶっかけうどんが好きなんですが、この間一緒に行った
アンダーパーさんが食べた、梅めかぶとろろうどんもアンダーパーさんは
べた褒めでしたよ!
名 前  「さぬきうどん 讃州」
住 所  神奈川県中郡大磯町大磯1161-19
電 話  0463-61-1623
営業時間 午前11時30分~午後8時まで
定休日 火曜の夜・水曜日
評 価  ☆☆☆☆

0 件のコメント: