2012年4月3日火曜日



今日は湘南台近辺で!


ベトナム料理のお店を県道467号線でアンダーパーさんが見つけたので
早速行ってきて見ました。

ベトナム料理って言うとあまり馴染みが無いので
どんなもんかと行ってみました。

フィーモティティと言うお店で見た目と店内は極簡素で
ベトナムって感じがしました。
3人で食べに行き別々のものを頼んでみました。

独特の匂いもあまり気にならず、味も日本人向きに
なっていて結構美味しいんですよ!

僕は豚肉の炒め物を食べたんですが
肉も柔らかくて、大満足でした。
しかも値段が安い!
ランチなら1,000円以内で食べれちゃいますよ!

アンダーパーさんはスペアリブを食べたんですが
これもまた美味しいとの好評価!

それと是非試して頂きたいのが、生春巻きです。
プリプリノ海老が入っていて、メチャクチャ美味しかった
ですよ!

通常のランチに飽きた時には、一風変わった
ベトナム料理もお勧めですよ!
是非チャレンジしてみてください。

評価 ☆☆☆(3点)

名 前     フィーモティティ
住 所     神奈川県藤沢市長後924-2
電 話      0466-44-9037
営業時間  [月~金]
          11:00~23:00(L.O.22:30)

          [土・日・祝]
          10:00~24:00(L.O.23:30)
          ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
駐車場      2台有り
料  金     [夜] ¥1,000~¥1,999 [昼] ~¥999

H  P   http://www.pho.motiti.com 別ウィンドウで開きます

0 件のコメント: