2012年4月7日土曜日

久々に開成町へ

久々に開成町に行って来ました。



以前にご紹介した、開成町の洋食茶屋に行って来ました。

仕事で南足柄の方へ行ったので、ついでに寄ってみましたよ!

前回のご紹介では洋食茶屋名物のステーキ丼をご紹介しましたが

今回は3人でランチを頼んでみました。

左上が週代わりランチで右上がサービスステーキランチ
左下がカツ丼です。

大体1,000円程度のランチで、週代りランチと日替わりランチには
飲み物もつきます。

これが結構美味しいんですよ!

丹沢湖や小田原方面に遊びに行った際にはお勧めのお店ですよ!

場所が分かりづらいので、地図をよくチェックしておいて下さいね!
簡単に言うと国道255線から東名のガード下を南足柄方面へ向かい、
橋を渡り、マクドナルドが左側に見えたら、その交差点を左折します。
道なりに進み、一個目の信号を左折し、踏切を渡り、道なりに
右カーブします。

突き当りまで行ったら右折線路にぶつかったら左折し、すると右角に
洋食茶屋が見えますよ!

分かりづらいですが、駐車場もありますし、チャレンジしてみて
下さいね!

評価☆☆☆(3点)

名 前  洋食茶屋


電 話  0465-82-8833


営業時間 ランチ 火~日 11:30~14:30(L.O.14:00)
        ディナー 火~日 17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日  月曜日
駐車場  有
是非一度行ってみて下さいね!



0 件のコメント: