2009年8月17日月曜日

熱いからタンシチューで!








毎日暑い日が続きますね!
もうお盆明けなので、残暑お見舞い
申し上げます。
何だか久々のブログアップです。
今日のご紹介は、湘南と言っても
湘南ナンバー地域の秦野市にある
「魯風人」(ろふと)と言うお店です。
とろけるタンシチューとのうたい文句の
看板がでで~んと入り口にあるのですが
タンシチューは本当にとろけるお味でGOODです。
その他にもハンバーグが美味しいですよ!
夜は結構高めのお値段で、お一人3,000円くらい
ですけど、昼間は一人2,000円位で食べれるので
お勧めはランチタイムです。
このお店は、小田原と湯河原にもあり、秦野は
一番新しいお店なんですよ!
ルートは国道246号線を秦野から松田、小田原方面に走って
行って、右側にありますので、一度食して
見てください。
名前も変わってますけど、出てくる食べ物も
変わってますよ!
でも味は保証しますので是非一度行って見て
下さいね!
名 前 西洋料理箱 魯風人(ろふと)秦野246店
住 所 神奈川県秦野市菖蒲742-1
電 話 0463-26-8898
営業時間 11:00~22:00
西洋料理箱 魯風人小田原店
小田原市飯田岡554-1大雄山線飯田岡駅0分
0465-35-5511
11:30~22:00 
年中無休(P)
駐車場14台
西洋料理箱 魯風人湯河原店
湯河原町吉浜1089海沿い信号の「ゆとろ」さん看板路地入る
0465-62-6217
11:30~23:00
木曜日定休 
(P)8台
評 価 ☆☆☆.☆(3.5)





0 件のコメント: